風船猫のすずめちゃん

星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



自動販売機を作りたいっ!

⋯と、YouTubeを見たか何かで突然言い出した三男さん。

お酒に酔っていたボスが "作ってやる"と言ってしまったことで、後に引けなくなり、、、
2日かけて、ボスが自動販売機を作りました!
飼い主も切る作業手伝わされたよ〜😇






完成した自動販売機がこちら!!
自動販売機キットなどがあれば簡単だったのでしょうが、ダンボールを一から切って作ったのでめちゃくちゃ手間がかかりました💦







ボタンを押すとドリンクが出てくる⋯という、わりとリアル自動販売機です😇







うなぎくん、不思議な現象
興味関心が止まらず⋯






おめめをキラキラさせながらつついておりました、、、


⋯がっ!!


一応、三男さんのために作ったものなのでね?😇
三男さんより先に遊ばせてあげるわけにはいきません。






⋯という事で。

三男さんが遊び終わって手を離したすきに、ちょこっとお借りしました!






ドリンクが出てきても、猫たちちっとも嬉しくないので⋯
出てくる中身は玩具系に変更してみました指差し音譜
おやつ系だと油っぽくなりそうですからね💦



 



ボタンを押したら、ネズミさんが出てきたのです、、、

⋯がっ!!😇


⋯スッ(  '-' )



すずめくんもうなぎくんも
なぜか無反応😇






それならば⋯と。

綿棒を出してみても、、、
 





不思議不思議
あら不思議⋯






⋯てな感じで、
2匹とも無反応極めていました😇😇😇






いつも綿棒ケースから出てくる綿棒が、見ず知らずの物体から出てきたので警戒しているのでしょうか⋯?

それとも、単に綿棒に飽きちゃったのか⋯?🤔






すずめくんはともかくとして⋯






あの綿棒大好きうなぎくんが、これだけ無反応極めてきたのが少々気になりますね😇






自動販売機、、、
興味ありそげに見えましたが、実際のところ、まったく興味なかったみたいですね😇

自動販売機のおかげでうーちゃんが綿棒飽きた説が出てきてしまったので、今度綿棒を渡して本当に飽きたのか検証する必要がありそうですね🤔(そんな必要はない😇)



下矢印動画はこちら下矢印







____________________





 


 





____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星