風船猫のすずめちゃん

星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________


最近、円形の爪とぎをベッド代わりにしてくつろぐのがお気に入りの うなぎくん。





⋯ですが😇😇


その爪とぎ
よぉ〜く見てみると。。。



 


いつの間にやら、爪を研ぐところがないほどにボロボロになっておりました!👀


これは大変っ!

⋯と、急いで爪とぎをひっくり返すことに!!





いろんな爪とぎがありますが⋯

だいたいは、てっぺん部分を使ったら他の部分がいくらキレイでもどうやっても研げず、ゴミになってしまうものが多いけど、、、

この爪とぎは、
裏も表もしっかり最後まで使えるのでとっても経済的ですニコニコ音譜





コンコン⋯

コンコン⋯





コンコン⋯

コンコン⋯







段差がなくなるようにしっかり埋め込みまして、、、

新品同様爪とぎに早変わり♡







ベッド代わりにするには、ちょっと身体がチクチクするかもしれませんが、、、

一応、ベッドではなく爪とぎなのでね⋯?😇






爪とぎとして、しっかり使っていただきましょう!

⋯と思ったら、、、
普通にベッドとしても早速使っておりましたが😇






   
⋯ちなみに。

すずめくんは⋯というと、、、
 






まっったく!!
興味なさそうです😇😇😇




\すーのこと、呼んだにゃりか〜??/




こっちの面がダメになったら今度はだけ買い替えればいいから、、、






とっても経済的です♪


下矢印動画はこちら下矢印










____________________





 


 





____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星








 

 







ヒアロディープパッチ