風船猫のすずめちゃん

星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



飼い主のお友達が遊びに来るから…と長座布団を出しておりましたら、うなぎくんが座布団の下に、、、





お潜りになっておりました👀






もうそろそろ到着する(お友達が)のに、このままじゃ潰されちゃうじゃないのっ!と。。。






⋯心配しておりましたが。。。



下矢印固定カメラ



お部屋に入ってきたお友達とお話している隙に⋯

スススッと、逃げ出しておりました!👀
 


下矢印固定カメラ




うなぎくん人間嫌いですからね。

仕方ないのです。。。
ピンポンが鳴ってもすぐ隠れるし、お客さんが来ても隠れます。



こそっ⋯




隠れるのです


⋯がっ!😇







最近はわりと、
普通に出てくるのですよね〜!びっくりびっくりびっくり



下矢印妊婦




お友達におしりをつきだして、
もっと撫でてポーズをしております!!



\そこそこぉ〜!/



お腹なんかも差し出しちゃっております😇



\そこそこぉ〜!/



なんなら、子どもにだって撫でさせてあげる余裕っぷり😇







⋯あれ??

うなぎくんって、人間嫌いじゃなかったっけ?😇






最近、家族以外にも愛想ふりまきまくっているので、ちょっと寂しいです。。。



たくさんナデナデされて満足したら、、、





寝室にいっておねんねしております。



⋯ちなみに。
すずめくんは、お客さんとか全然平気なタイプですぐ近づいていくのですが、、、






今回のお友達は、よく来てくれるからか… 

もう興味すらないようで、出てくることもなくなりました😇
たまーに出てくるけど、すぐ寝室へ帰っていく。






すずめはともかく、、、

うなぎくん、最近メキメキ⋯
人間嫌い克服中なので良かったですウインク音譜



下矢印動画はこちら下矢印






____________________





 


 





____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星