風船猫のすずめちゃん

星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



7月上旬からひっそりと置いていたこちらの七夕飾り。。。

ついに、2匹に
バレてしまいました!!


/なんにゃ?これ⋯\



バレてしまっちゃ仕方ないっ!

七夕も終わったことだし処分しよう⋯と、笹の葉を移動すると、、、






キラッキラしたおめめで追いかけてくる すずめくんとうなぎくん。(´。✪ω✪。`)✧*。

2匹とも葉っぱ系の物に目がないですからね!
よくバレなかったな数日間泣き笑い






笹の葉欲しさに二足歩行になりかけていた うなぎくんを見て、、、


よいしょ〜!



さすがにそのまま処分するのは可哀想と思い、少しだけ遊ばせてあげることに音譜








一応、笹には可愛らしい
七夕飾り🎋もついているのですが、、、







2匹が興味あるのは、
笹オンリー!!


 


猫じゃらし感覚で、楽しく遊びはじめました!!







⋯そして。

すずめくん、早急に飽きて
退散していきました😇😇😇






すずめくん退散後も、しばらく夢中で遊び続けた うなぎくんですが⋯

笹が枯れてきてて、葉が下に散らばり出したので、、、








強制終了😇



は、処分させていただきました。



\⋯あーあタラーまだ遊びたかったにゃー/


⋯それはそうと。

みなさま、天の川は見れましたでしょうか??
毎年、お天気が微妙で見ることができませんが今年は晴れていましたね🌞
飼い主、お空を見るの忘れてました😇





天の川。。。

子どもの頃に見たっきりだから、また見れたらなぁ⋯と思うのですが。
なかなか見れませんね🎋



下矢印動画はこちら下矢印











____________________





 


 





____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星