風船猫のすずめちゃん

星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



うなぎくんに育てられた…と言っても過言ではない 我が家の1歳女児。







うなぎくんの後をついてまわっては色々なことを吸収し、学習しているお嬢が、、、



う\うーに従いなしゃい!/

う\うー先生と呼びなしゃい!/



ついに⋯

ついに⋯っ!!








になりました😇







うどんハウスのそばでコロコロしてるなぁ…と思っていたら、、、

なんとそのまま寝ちゃったみたいです😇



う\⋯なんでにゃ?タラー


す\⋯なんか入ってるにゃタラー




猫の真似をするなんて、どうせ今のうちだけですからね。   

"え?大丈夫なの?🙄"と引く人もいるかもしれないけど、我が家は全然アリだと思います指差し音譜






赤ちゃんの頃からペットと暮らしていると、ペットの真似しちゃうことありますよね?

うどんハウスで静かに眠るお嬢を見て、ほっこりが止まらなかった飼い主です☺️☺️☺️

物心つく頃になったら見せてあげようドキドキ






お嬢がうどんハウス
スヤスヤ寝てても、、、

だ〜れも、な〜んにも突っ込まないのが我が家って感じですね泣き笑い



※The、無関心!




うどんハウス寝心地がそんなに良かったのか、、、

 




なんか気に入っちゃったみたいですわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い







____________________





 


 





____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星