風船猫のすずめちゃん

星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



7月です🐸

毎日のようにお天気予報に並ぶ雨マーク☔に、なかなか気分も上がりませんね。
梅雨は早く明ける…との噂ですね。





すずめとうなぎは...と言うと、、、

とりあえず、元気には過ごしておりますが、、、








じめじめ。
むしむし。

雨降り☔ばっかりの毎日に、心做しかガックシしているようにも見受けられます。



_| ̄|○ il||li

   


たまに、遊んだりすることもあることはありますが、、、








ほとんどは、それぞれの場所で
でろでろ〜んと過ごしております🫠🫠🫠🫠🫠

蒸し暑いと動く気になれませんもんね。








⋯まぁ。
幸いにも食欲は旺盛だし、、、





お残しご飯を狙う元気も持ち合わせておりますので、、、







まったく心配などしてはおりませんがね😇








梅雨明けが待ち遠しいですね🐸







今月も すずめとうなぎを
どうぞよろしく
お願いいたします🐥🦭






梅雨が明けたら2匹ともシャキッとするのかね...😇
今度は、猛暑にやられそうですね。。。_(_×-×)_




下矢印動画はこちら下矢印










____________________





 


 





____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星