風船猫のすずめちゃん

星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



じめじめ... むしむし...
梅雨ですね☔🐸







猫って水(湿気?)に弱い動物ですからね。

基本的に雨は嫌いで、ついでに蒸し暑さも加わっているものですから...







春先まで毎日のようにしていた
バトルをすっかりしなくなったのです。


⋯というか。

すずめくんは、(たぶん)バトルしたいのでしょうが、うなぎくんのノリがかなり悪くなりました。



う\ちょ、ちょっと兄ちゃん。。。∕

う\⋯やめてにゃー!!∕



おしりふりふり♪
ロックオンして、うなぎくんを追いかけても...







スルッと逃げ出す うなぎくん。


⋯スンッ( ˙꒳​˙  )


 
まだ本格的にクーラーをつける季節でもないし...

今の季節が猫にとってもいちばん、蒸し暑くて過ごしにくい季節なのでしょうね。




\蒸し暑いのに近づいてこないでにゃタラー




梅雨、早く明けてくれるといいですよね🐸☔🐸

梅雨が明けると一気に暑くなるので、それもそれで嫌ですけどねタラー







カラッとしたいいお天気の日が少ないから、うなぎくんはだいたいいつもこんな感じ⋯







⋯なのにっ!


すずめくんは、湿気に負けずに元気いっぱいです!泣き笑い泣き笑い泣き笑い






ほんと、、、
なんでこんなに元気なのかね?😇😇😇




下矢印動画はこちら下矢印











____________________





 


 





____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星











すっぽん小町

 









マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール