風船猫のすずめちゃん

星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



ぽてーん
そこらへんで仰向け寝するのが好きな うなぎくん。






周りに何があろうとお構いなしに寝転んでいるものですから、、、

そりゃ危ないことだってあるわけで。。。



∕⋯おっと💦危なかったにゃ!\



すずめくんも毎日
呆れております。


\⋯やれやれにゃ💧‬∕




そんなうなぎくんがよくぽてんしている場所ベスト3なのですが、、、

まず第3位お布団の上です。






こちらはまあ、、、
言ってみれば普通。

というか、ぽてんして当然の場所っちゃ場所なのですが、、、


 




もふもふボディに誘われて、いつもいろんな人の餌食になっておりますね( ˊᵕˋ ;)💧‬

お嬢や三男さんや飼い主や⋯😇









第2位比較的隅っこ寄りのそこらへんです。


こちらも一応安全圏内ではありますが、目立つところにぽてんしているものですから⋯






いつも誰かしらに
モフモフされております泣き笑い泣き笑い泣き笑い







そして、なんとなんと⋯

第1位
ど真ん中ぽてんなのです。







しかも、滑り台の近く…とか。。。
子どもたちが遊ぶ物がある付近。

わざっわざ危なそうな場所での余裕ぶっこてのぽてんに、、、
見ているこっちがいつもヒヤヒヤしております不安






うなぎくんさ…??

そんなお顔しながらぽてんするなら、もっと安全な場所ですればいいのに。。。






⋯と思うのですが😇

彼、いつも危なっかしい場所でばかりぽてんしております。
絶対的に踏まれない自信があるのかないのか知りませんが😇



飼い主的には、すずめくんのように安全な場所仰向け寝して欲しいのが本音ですが、、、






なんで、うなぎくんってば⋯






⋯こうなのかね?😇😇😇



下矢印動画はこちら下矢印









____________________





 


 





____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星