風船猫のすずめちゃん

星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



ガサゴソ⋯
ガサゴソ⋯

なにやら、奇妙な音がして夜中に目を覚ました飼い主。







そんな飼い主の目の前で、うなぎくんが⋯

ボールらしき物で、ひとり楽しく遊んでおりました(ㆆ_ㆆ)💧‬


   


時計を見ると⋯
なんと4時半。
夜中ってわけでもないけど、確実に楽しく遊ぶ時間帯ではないですね〜😇


無視していたかったけど、ガサゴソ音が地味にうるさくて耳につき、眠れなくなったので見守っておりました。。。





⋯がっ😇😇😇

どれだけ待っても一向にやめることないサッカー遊び。

仕方ないので、"明るくなってから遊ぼう?"と うなぎくんに言い聞かせ、ボール(らしき物)を取り上げることで静かに朝を迎えることができました昇天ダッシュ


\⋯仕方ないにゃりね魂



翌朝






約束通り、夜中にうなぎくんが遊んでいた物を見せてあげたのですが、、、






驚くほどに
反応悪い。


ポーンと放り投げてあげても、追いかけることなく、、、






無反応。






同じ物でも夜中に見るのと、昼間に見るのではテンションの上がり方が違うのでしょうか。








結局、うなぎくん。

いくら飼い主が上手にボールを放り投げても、追いかけて遊ぶことはありませんでした😇😇😇



⋯スンッ( ˙꒳​˙  )




⋯ちなみに。

すずめくんにも一応ボールを見せてみたのですが、、、







こちらも、
ほぼほぼ無反応でした😇

🐸クッションの真ん中に入れてあげたら、ちょっと咥えてみたりはしていましたがね😹








飼い主としては、、、

昼間にこそ思いっきり走り回って遊んで欲しいのですけどね😇





真っ暗なお部屋で遊ぶのがテンション上がるのでしょうね。




下矢印動画はこちら下矢印









____________________





 


 





____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星