風船猫のすずめちゃん

星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



ぽて〜んっ!





⋯と、お布団で転がっていた うなぎくんが可愛くて、、、

そこらへんに落ちてたでうなぎくんにチョッカイを出していた飼い主。








ほーれほれっ♪

ほれほれ〜っ♪






⋯するとですね。


どこからともなく、お嬢がやってきたわけなのですよ。






お嬢ってば最近...

なんでもかんでも、
自分やりたい&自分やりたいお年頃なので、、、






当然のように、飼い主の手から紙を奪って…

うなぎくんにホ〜レホレしはじめました😇







⋯あらあら、
困りましたね。

ちゃんとした玩具で遊ばないと、お嬢が間違ったことを覚えちゃいますね😇

⋯という事で、急いでうなぎくんの大好き猫じゃらしを出してきました!





前回やらせてみたときは、全然上手く扱えなかった猫じゃらしですが、、、

あれから3ヶ月ほど経ち、練習してないのに猫じゃらし上手に操るようになっていました!

1歳児の数ヶ月って成長がものすごいですよね!




  


うなぎくんの目の前で上手に猫じゃらしフリフリするものですから…

うなぎくん楽しそうにピョンピョン飛びついております!






 


お嬢は、もしかしたら…

将来、大物の
猫じゃらしの使い手になるかもしれませんねっウインク音譜



\その頃には、うーはヨボヨボのじいさんにゃ∕




そんなふたりの猫じゃらし遊びを押入れの中でひっそり眺めていた すずめくん、、、  






すずめくんも

いっしょに遊べば良かったのにねにっこり音譜


さすがにまだ難しいかな…タラー
それに、このふたりの間に入るのはなかなか…ですよね😇






女の子だからかなぁ〜。

三男さんのときより、"自分がやりたい"がすごい気がします。




下矢印動画はこちら下矢印










____________________





 


 





____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星