風船猫のすずめちゃん

星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________




みなさま、お気づきでしょうか?
机の下の茶色い物体Xの存在に。






実はこちら⋯
うなぎくんなのですが、、、
知ってるって??泣き笑い

 





どうやら、何かから
身を隠しているようでございます。






身を隠している相手というのがコチラ、、、

すー兄さんです!






こうして隠れているところをよく すずめに狙われている うなぎくんなのですが、、、

この姿を見ると、どぉ〜も⋯








隠れているカピパラさんチーター襲っている場面に見えて仕方ないのですよね不安タラー








しばらくの間⋯
猫(カピパラさん)猫(チーター)に襲われているところを見守っていたわけなのですが、、、

んまぁ〜⋯
カピパラさん、動かないのでね。




 

チーターと飼い主、すっかり飽きちゃいまして。。。  

とりあえず隠しカメラ(スマホ)を設置して、うなぎを残し寝室に移動したわけなのです。








⋯すると😇😇


数十秒もしないうちに、うなぎくんも寝室にやってきてしまいました!!





 

せっかく、ひとりでまったりモグラさんになれる環境を用意してあげたのに、、、

彼、ゆっくりひとりで
モグラになるのは好きじゃないみたいですね😇







⋯そんなわけなので。。。


カピパラさんは、毎日元気にチーターに狙われております😇






その大きなおしりを隠さない限り、カピパラさんは狙われ続けること間違いないでしょうね😇




下矢印動画はこちら下矢印











____________________





 


 





____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星