風船猫のすずめちゃん

星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



猫たちは窓辺で日向ぼっこ中
お嬢はスヤスヤお昼寝中。  
⋯だったので。





久しぶりにすずめとうなぎの物が入っているボックスを整理しておりました。

⋯するとっ!!



おそらく、6年ほど前のであろう物(未開封の玩具)を発見しましたびっくりびっくりマーク






    
見つけちゃったので仕方ない…と。

お方付けの途中だったのですが、途中やめにして遊ぶことに😇








先端に蝶🦋がついたゴムの力でビョンビョン跳ねまわる玩具なのですが、、、

うなぎくん、
まさかの興味なし。







虫好きすーちゃんは、跳ねる蝶を追いかけて遊んでいたのですが、、、








 猫じゃらし好きなはずのうーちゃんが、まったく見向きもしませんでした。

すーちゃんも遊ぶってほどは遊びませんでした真顔







⋯ここで。
飼い主、昔の記憶が蘇ってきたのですが、、、

確か、この玩具2つあって⋯
1つ目を出したときに2匹の反応がすこぶる悪かったので、2つ目は未開封でしまいこんでいたのでした😳😳😳







同じようなタイプの玩具でも、2匹が好きなのはやっぱりコチラ!!

先端にもふもふがついた猫じゃらしです!







先端がもふもふかの違いなだけで…

この反応の違い。









飼い主には、蝶のビョンビョン跳ねまわるほうが楽しそうな気がしましたが、、、

にとっては違うのでしょうね。






⋯結局。

お嬢が目を覚ますまで、猫たちとガッツリ遊んでしまったため…
ボックスのお方付けが出来ませんでした😇😇😇





⋯まぁ。
2匹が楽しく遊べたのならいいのかなっにっこり音譜




下矢印動画はこちら下矢印










____________________





 


 





____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星











マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 









すっぽん小町