風船猫のすずめちゃん

星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



珍しく窓辺でお外を眺めている すずめくん、、、





⋯ですが。


なんだか、様子がおかしいのです。。。






お外を眺めている…と言うよりは、窓の一部分をしきりに気にしております。







あとからやってきた うなぎくんも同じように気にしていたので…

何か(お嬢のお菓子とか)ついているのかな?と、、、







中に入って、近くで確認してみたのですが…
特に何もついてない。。。






それなのに、窓にスリスリ…ぺろぺろ...をやめない2匹。






スリスリ⋯

ぺろぺろ⋯







不思議に思って、窓を閉めてみると…

スっと、謎スリペロをやめた 2匹。







窓を開けると、2匹揃って窓辺に行き…








 謎スリペロ再開。









窓を閉めると、
スっと解散。




 

数分後には、窓を開けていてもスリスリ…もぺろぺろ...もしなくなっていましたが、、、

いったい何だったんだろうか。






人間には感じない猫にだけ反応する何かがそこにいた👻のでしょうかね。。。
ちょっとゾッとしてしまいました魂



下矢印動画はこちら下矢印









____________________





 


 





____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星