風船猫のすずめちゃん

星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



お嬢を寝かしつけ中、、、



 

飼い主と絶妙に目が合う位置に座り込んでいる すずめくんが...
きゅぴーんとしたおめめで、、、

  


  

わおーん!!

わー!にゃー!
わおーー!!





⋯と、飼い主を呼びはじめました。


すずめくんわりとしつこいタイプなので、飼い主が動くまでひたすら鳴き続けるのですが、、、

飼い主ももう少しで寝そうなお嬢を放り出して行くわけにもいかないため、すずめくんを放置しておりました。

寝かしつけが完了し、急いで すずめの元へと向かうと...

クルッと向きを変えて寝室へ。





これは、いつもの
甘えん坊モードに入るパターンだな...。

待たせちゃったからいつもより余計に甘えられるかも...?と想像しながら すずめについて寝室へと行ったのですが、、、






⋯なんと、すずめくん。

猫ベッドにぴょ〜んと入り込んで、勝手にふみふみを開始してしまいました👀






ふみふみ⋯
ふみふみ⋯






⋯えっ??

飼い主、ナデナデどころか...
すずめに触れてもないけど、、、








⋯これ、
飼い主を呼んだ意味あった?😇







結局、すずめくんは...
飼い主にナデナデされることなく、甘えることなく...

ひとりでおねんねモードに突入していきました😪😴😪








飼い主、何要員で呼ばれたんですかね⋯?😇
もしかして、ふみふみ見守り隊??






寝室にうなぎくんがいたから...

甘えなくていいや!ってなったのでしょうかね?😇









____________________





 


 





____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星