風船猫のすずめちゃん

星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



すずめくんお気に入りの寝室のカゴに敷いてあるブランケットを、、、





諸事情(すずめの吐き戻し)により、バスタオル変更したのですが、、、



下矢印下矢印下矢印下矢印


変更してからどぉ〜も⋯

カゴに入りはするものの、がっつりくつろぐときになったら他の場所へと移動するようになってしまいました。






おねんねするときは、カゴの隣のシンプル猫ベッドだったり、ベッド端の白猫クッションだったり...と。








もしかして...

めちっくちゃ暑いけど、すずめくんはまだもこもこブランケットのほうがいいのかしら...?と、、、

下矢印下矢印下矢印下矢印


もこもこブランケット
再び変更しようかと思ったのですが。。。

   

まさかまさかの
うなぎくん。





最近まったくカゴに入っていなかったのに、、、
敷物をバスタオルにした途端気に入っちゃって...






朝昼晩...と、
ひたすらカゴの中でくつろぐようになってしまいました😇







もちろんお残しご飯を待つときは、すぐカゴから出てきて待機するのですけどね...泣き笑い泣き笑い泣き笑い








お残しご飯を食べ終わったら、すぐカゴの中へ。






気に入ったらひたすら使っちゃうタイプのうなぎくんなので、最近うなぎくんがカゴを独占しております。






すずめのためにもこもこブランケットに替えてあげたい気持ちもあるけど...
替えたとて、たぶん暑くてあまり入らないだろうけど。





うなぎくんがこんなに気に入っちゃってるから、替えるのはなかなか難しいでしょうね😇
すずめもシンプル猫ベッドや白猫クッションでくつろいでいるから、まあいいかな音譜




下矢印動画はこちら下矢印







____________________





 


 





____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星










BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション