風船猫のすずめちゃん

星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



ボスに呼ばれ寝室に行くと...

甘えん坊モード炸裂中のすずめくんを発見!!





ボスに...
 "これ見てみ⋯?自分やってもらえんやろ?😏"と、得意げに見せられた すずめくんの、、、
ボスの体にのびぃ〜を静観したあと...




のびぃ〜⋯




みんな揃ってリビングへ。






ボスの出勤前に恒例となっている すずめくんのストーキングパラダイスがはじまりました!指差し飛び出すハート








ボスの行くところ行くところ追いかけていっては、、、

スリスリ⋯
スリスリ⋯







出勤前には、しっかりばっちり甘えておかないと気が済まないみたいですね...😇
しばらく会えないからかな...?







スリスリ⋯

スリスリ⋯






満足するまでナデナデしてもらったら、、、






タワーへ移動して、
ボスをお見送りします音譜
お見送りしないときのほうが多いけどね?泣き笑い




\行ってらっしゃいにゃん!∕



ボスが家を出るまではものすご〜い甘えん坊モード爆裂で、行かないで〜😿乙女さんなのに、、、

行ったら行ったで、何事もなかったようにスンッ( ˙꒳​˙  )と過ごすの...




⋯ほんと、すーちゃんらしいですよねっ😇




下矢印動画はこちら下矢印








____________________





 


 





____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星