風船猫のすずめちゃん

星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



仲良く綿棒で遊んでいたお嬢とうなぎくん。





どうやら、遊んでいる途中で
魅力的な穴を発見したようで、、、







うなぎくんに "入ってみたら?"指示するお嬢。
さすが飼い主の子ですね👏
うなぎくんが好きそうな穴を分かっております👏
よくモグラさんになっているのを見てるから、入るかな?と思ったのでしょうにっこり







うなぎくんも気にはなっているようで、その場を動かずを観察はしているのですが、、、






お嬢と三男さんがかわるがわるやってきては、うなぎくんに構うもんだから、、、


ウシシ\うーちゃん入って??/

にっこり\はいってよ〜/



⋯入りたくてもなかなか入れず😇







なかなかに入らないうなぎくんのために...と、世話焼きお嬢が新たな潜り場を作ったりもしたのですが、、、







お嬢と三男さんが近くてウロチョロしてるから、、、

⋯入りたくてもなかなか入れず😇




\潜りたいけど、、、∕

\子どもたちが騒がしすぎるにゃー!∕


うなぎくんがモグラになるのを応援するわけじゃまったくないけど。

なんだか、潜りたくても潜れないもどかしい状態が続いて気の毒だったので、、、


翌日、三男さんが幼稚園に行っている静かな時間帯に。。。

をこしらえてみました!指差し音譜
本当はお嬢がお昼寝中に作りたかったのですが、寝かしつけに失敗したので勘弁してもらいましょうアセアセ







うなぎくん、潜らなくていい場所には器用に潜るけど、、、





こんな感じで故意的に作った穴に潜るの、、、

ちょっとヘタクソだな。。。
 


下矢印動画はこちら下矢印











____________________





 


 





____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星