風船猫のすずめちゃん

星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



細々(?)と続けてきた うなぎくんの可愛い鳴き声を集めた動画特集!

そんなニャーニャーコレクションもついに第22弾!
にゃ〜にゃ〜弾となりました!指差し飛び出すハート



にゃぁ〜にゃぁ〜音譜




にゃ〜にゃ〜弾だからといって、特に変わった内容になっているわけもなく...
ただただいつも通り、、、
いつもの仕上がりとなっておりますが...😇

ゆるっとご覧いただけると嬉しいです!ウインクドキドキ







今回のにゃーにゃーは、
大きく分けて種類!



甘えん坊さんにゃーにゃーと、、、










バトル時のにゃーにゃー!








そして、パッと見はすーちゃんが鳴いてるように見えて、実はうーが鳴いてるよ〜⋯なにゃーにゃーです!





\⋯すー、鳴いてないにゃ∕


 
甘えた時のか細い鳴き声に、バトル時の荒々しい鳴き声。

いろんな鳴き方があって面白いですよねにっこりドキドキ


う\兄ちゃんもたまには鳴いたら?∕



いつもご覧いただき、ありがとうございますウインク音譜


下矢印動画はこちら下矢印






YouTube







____________________





 


 





____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星









 

 





すっぽん小町