風船猫のすずめちゃん

星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________


今日から6月。
6月といえば、梅雨ですね。
飼い主が1年でいちばん嫌いな月です。
ジメジメ、ムシムシ...☔







まだ、すずめ地方は梅雨入りしておらず、比較的天気が良くてカラッとした日が多いので、、、

すずめとうなぎは、
毎日元気いっぱいバトルしております!








バトル中、
うなぎくんの般若顔が見える側からの撮影が多いので、、、






すずめくんのお顔側からも撮ってみました指差し音譜
すずめくんは、般若顔...というより情けないお顔をしております😇






⋯さて。
今年の梅雨入りは早いのか遅いのか。。。
例年通りだったら、6月1週目くらいには梅雨入りするのかな...??









梅雨入りした途端、、、

元気いっぱいだった猫たちも
でろーんとなりそうですね魂が抜ける







6月もすずめとうなぎを
どうぞよろしくお願いいたします。











雨不足も心配なので、梅雨入りはしないといけないのですが...

やっぱりは、ジメジメムシムシで動きにくいし嫌ですよね☔







____________________





 


 





____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星