風船猫のすずめちゃん

星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________


日常ひとコマ。

⋯といっても、いつも日常のひとコマしか書いていないのですが。。。 
あえての、日常ひとコマと題名をつけたただの日常です😇
もうなにがなんやら...
意味わからんな😇😇😇







窓辺でまったり風を感じる うなぎくんと、ひとり運動会を開催中のすずめくん。






いつもだいたいこんな感じなのですが、ここから個々で過ごすかバトルに入るかは...
その日の気分次第です音譜







本日は、すずめくんがひとり運動会後、まったりおくつろぎモードに入り...

うなぎくんもニャルソック後、まったりぽてぽてモードに入っていたので...






あぁ、個々に過ごす日か...と。
思っていたのですがっ!!



いきなり、ぽてんしているうなぎくんの元にすずめくんがやってきて、、、




 

バトルモードに突入しました!

猫って、突然テンションアゲアゲになるからちょっとびっくりしますよねびっくり



 



わちゃわちゃわちゃ...っと、ひと通りじゃれ合ったのち、、、

すずめが逃げ出して、
バトル終了です😇






あぁ、これからお昼寝タイムに入るいつものパターンだな...と。
思っていたのですがっ!!



バトルし足りなかった うなぎくんがすずめくんを呼び戻しに来て、、、







バトル再開!





本日は、元気いっぱい!
バトルの日となりましたにっこり音譜
がっつり寝る日かバトルの日かくらいしかないのですけどね泣き笑い泣き笑い泣き笑い







最終的には、バトルをすぐに放棄して寝室に寝に行ったすずめくんにうなぎくんがついて行って...



\まったく、マイペースにゃんだからダッシュ



仲良くお昼寝




猫の一日って、ワンパターンなようで意外と奥が深くて...

同じような毎日でも、見ていて全然飽きないんですよねっ😇


下矢印動画はこちら下矢印




____________________





 


 





____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星