風船猫のすずめちゃん

星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



お外から入ってくる風が気持ちよくて、ぽて〜んとなっちゃった うなぎくんと、、、





YouTubeアン●ンマンショーに夢中な1歳女児。





今回もそんなふたりのお話なのですが。。。


このぽて〜んとなっちゃってる うなぎくんの豊満ボディに...







お嬢が気づいてしまいまして...😇






そうなると、もう...

アン●ンマンより
うなぎくんを取ってしまうのですよね泣き笑い

普通の1歳児はアン●ンマンがいいですよね、きっと!






ショーそっちのけで...

うなぎくんをポンポンからのぎゅう〜♡




   
逃げられても、追いかけて...






ポンポンからの

ぎゅう〜♡







うなぎくんのこと、大好きで仕方ないみたいです音譜
 
たまに、力加減をまだ分かっていないときがあるのでその都度教育しておりますにっこり







お嬢がたまにアン●ンマンに釘付けなときに、うなぎくんをマッサージしつつ...

穏やかな時間を過ごしましたドキドキ




\そこそこ〜!凝ってるにゃりか?∕





なんだかんだで、
仲良しなふたりなので、安心して見ていられるのがいいですねにっこり






⋯ちなみに。

そんなとき、すずめくんはどこで何してるかというと...





だいたい、寝室のカゴで
ひとり爆睡しております😇
狭くないのかな...??



下矢印動画はこちら下矢印







____________________





 


 





____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星