風船猫のすずめちゃん

星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



先日。
すずめ地方、お天気はいいけどものすご〜く風の強い日🍃がありました。
ニュースでもしてたので全国的にかも⋯?

そんな日のすずめとうなぎの様子をお伝えしたいと思います指差し音譜






窓を開けると、ビュービュー吹く風の音物が飛ばされる音など⋯
いつもと違う音が聞こえるので、うなぎくんはお外に釘付けに。

すずめくんは、怖いのか⋯
少し離れた位置でお外を見ておりました。






なんだかいつもと違う雰囲気に⋯

そわそわ⋯
そわそわ⋯




不安興味が入り交じった感じで、窓辺でお外を眺めたりお部屋の中をウロウロしてたり…と忙しそうな猫たちです。







...と、ここで。


猫たちが揃って、ある場所へと向かっていきました。





ある場所というのが、玄関です。
マンションは気密性が高いからなのか、一軒家とは違って風が強い日は玄関ドアのほうから奇妙な音が聞こえるんですよね驚き






ドアの隙間から聞こえる
奇妙な音(風の音)に興味津々のうなぎくん。






好奇心が止まりませんっ!
すずめは怖いのか、少し離れた位置で待機しておりました。







ビュービュー吹く風の音が怖くて、しばらく脱衣所で固まっていた すずめくんと、、、







呑気に爆睡する1歳児と、、、

風のビュービュー音が楽しくて、ルンルン気分のうなぎくん。




三者三様の強風の日を過ごしておりましたが、、、

すずめくん慣れた...
というか、逆に風の音でテンション上がっちゃったのか...

暴れはじめました!😇






どったん!
ばったん!!

風の音がいいBGMになったのか、楽しそうに走り回ってます😇






そして、満足したら仲良くおねんね。

強風でも、おうちの中は安心安全。
怖くないってことが分かったから最終的にはいつも通り過ごしていましたにっこり




たまに、やたらと
風の強い日がありますが、、、

そんな日に外出される際は、みなさま十分にお気をつけください🍃
いろんな物が飛んできて危ないですよね💦



下矢印動画はこちら下矢印




____________________





 


 





____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星









マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール