風船猫のすずめちゃん

星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



5年以上前から続いている うなぎくんの夜鳴き。





最近、撮るのが面倒でお伝えしておりませんでしたが…  

今も毎日かかさず続いております😇😇😇
  






飼い主を起こしてからの甘えん坊タイムからの腹ごしらえからの甘えん坊タイム(再)

起こし方こそ定期的に変わりますが、起こしてからのこの流れはだいたいこんな感じです。
  
ちなみに、今の起こし方はキッチンでゴミ箱をガサゴソつついて音を鳴らして起こします。







体内時計が正確なのか、いつも決まってこの時間。
(…と、寝てすぐくらいの0時前後に1回の計2回です)
   





5年間もかかさずしていれば、完全にうなぎの中のルーティンとなっているのでしょうね。。。

モーニングルーティンなどは微笑ましく見ていられるのですが…
このナイトルーティン?だけはなんとかならないものか…と日々頭悩ませております悲しい悲しい悲しい








甘えん坊タイム(再)を無事終えると、朝までおとなしくおねんねしてくれるのですが、、、

なんやかんやで20分くらいうなぎに付き合っている気がします。

4時半に起こされて20分くらい付き合うと5時くらい。
再び寝てもアラームがなってすぐ起きることになるから、この時間帯の夜鳴き?が地味につらいんですよねタラー







うなぎくんもアラームで起きる飼い主の起床に付き合って、一応起きてはくれますが、、、

まあ、眠いのでしょうね😇
目は開いているけど、あまり動こうとはしません。

 




ゴミ袋ガサゴソするから、ゴミ箱を廊下に出してみたり…といろいろ対策はしているものの、、、

違うもので音を鳴らしてみたり、鳴いてみたり…と何かしらで飼い主を起こしてくるので未だ解決には至っておりません😇


下矢印リュックでガサゴソしてたときもあった😇

   
うなぎくんの夜鳴き(夜音鳴らし?)、いつかやめてくれる日が来るのだろうか。。。

期待してないけど、なくなってくれる日がきたらいいなぁ音譜





すずめくんみたいに、
おとなしくまで寝て欲しいです…😇



下矢印動画はこちら下矢印









____________________





 


 





____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星









敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 








すっぽん小町