風船猫のすずめちゃん

星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



5月13日。

この日は、飼い主にとって…
一年でいちばん大切な日です。





9年前の今日。
すずめが我が家にやってきました。



 


カラスに襲われているところを保護された4匹兄弟のうちの1匹だった すずめくん。


友人の友人のそのまた知り合い…という、飼い主とはまったく無関係の方から縁あってすずめを引き取らせていただくことになりました。

そのとき、すずめは保護主さんのお子様から、確か『ゆめちゃん』と呼ばれていました!







すずめを引き取ってからは、仕事後はまっすぐ家に帰り、すずめといろんなことをして遊んでいました。









それなりに楽しい日々を送っていたのですが、、、

ふたりともフルタイム勤務だった…ということもあり、長時間のお留守番が多かったすずめくん。
 
ひとりぼっちが寂しかったのか、お友達代わりに黒手袋をいつも持ち歩いておりました。


 





甘えん坊さん寂しがり屋のすずめくんにお友達がいたら…と、、、






うなぎくんをお迎えしたので、、、

すずめがいなければ、もちろんうなぎとも出会えていません。

なので、があるのは…
5月13日にすずめが家族になってくれたからです。





うなぎくんが来てからは、あれだけいつも持ち歩いていた黒手袋もあっさり手放し、、、

毎日なかよくじゃれ合ったり…






仲良く美味しいおやつを食べたり…







仲良くお留守番したりして過ごすようになりました。
ひとりのときは、毎度お出迎えしてくれていたのに、うなぎが来てからちょっとやそっとのお留守番じゃお出迎えしてくれなくなりましたにっこり






あの日、すずめをお迎えできて本当に良かったです。

すずめがいない生活は考えられませんねにっこりドキドキ






これからもずっとずっと…
そばにいてほしいですねっおねがい音譜



下矢印動画はこちら下矢印









____________________





 


 





____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星










【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 








すっぽん小町