風船猫のすずめちゃん

星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



綺麗好きの すずめくん。





ぺろぺろ…
ぺろぺろ…

念入りにお手入れしているのはいいのですが、、、





絶賛換毛期中につき、お手入れ中に飲み込んだ毛をものすご〜く吐いています!!

⋯よって!!

ただ今、毎日のブラッシングがかかせないのですが、、、







毎日してても、
ものすごい量の毛が抜けています。

特に、うなぎくん🙀🙀🙀






こ〜んなに抜ける毛を捨てるのがなんだか勿体なくて、いつもじゃないけどたまに丸めて保管しているのですが、、、


\うーの分身にゃ音譜



そんな分身たちがわりとたまってきたので、この子たちで遊んでみよう!!と出してみました!指差しドキドキ




 
    







うなぎくんの目の前に並べておくと、、、

とりあえず、近くにある分身を下に落っことしてはくれるものの…






ひとっつも楽しそうじゃない…😇







この冷たい目に飼い主の心が折れ、すずめくんにターゲットを変更して遊んでみようとしたのです…

⋯がっ!!




※うなぎくん合流した😇




びっくりするくらい無反応😇😇😇







トンネルに投げ込んだら追いかけて遊んでくれるかなぁ?と、願いを込めて投げ込んでも、、、 






飼い主のコントロールが悪すぎてトンネルに入らず😇😇😇😇😇





 

もう、、、
抜け毛保管するのやめようかな…?😇

反応薄すぎて、心が折れました泣き笑い
といっても、飼い主のことだから、たぶん来年また集めるのでしょうけどね泣き笑い泣き笑い泣き笑い




下矢印動画はこちら下矢印







____________________





 


 





____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星