風船猫のすずめちゃん

星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



こどもの日も終わった…ということで、うなぎくんといっしょにこいのぼりお片付けしていた飼い主。





たちが片付けられていく姿を見て、ふと思い出したことがっ!びっくり







"そういえば、毎年この時期恒例にしているお魚三種盛りでまだ遊んでないじゃないか!?"と。

⋯という事で!

急いでお魚さんたちを持ってきました!指差し音譜







Let's お魚パーティーです!!🐟🦐







久しぶりのマタタビの香りにベロンベロンになる すずめくんとうなぎくんにっこりドキドキ

スリスリ噛み噛みうねうねが止まりませんっ!







あっちでベロンベロン、、、

 
 





こっちでベロンベロン、、、







仲良くベロンベロン、、、







たーーーーくさん酔っ払って、
今年も無事、魚介三種盛りパーティーを終えることができました指差し音譜

寝室に移動したときは、うなぎくんは魚よりお残しご飯に夢中でしたが泣き笑い泣き笑い








猫たちだって、たまには思いっきり酔っ払いたい日もありますよねっニコニコ
   




満足したようでよかったです!
 ベロンベロンに酔っ払うすーちゃん、とっても可愛いのですよねドキドキ




下矢印動画はこちら下矢印








____________________





 


 





____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星