風船猫のすずめちゃん

星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



春の朝はまったり遅起きさんな すずめくんと反対に、早起きして朝活ばっちりな うなぎくん。



下矢印すずめはこちら

明け方まで飼い主の近くでおねんねして、、、

アラーム⏰が鳴る1時間前頃、ソファに移動して飼い主が起きるのを待っています。



\まだ起きないのかにゃ〜?/



飼い主が起床したら、うなぎくんも同時に動き出し…
甘えん坊タイムへ。



\⋯待ってたにゃりよ!/

\さあ!うーを撫でなしゃい!/




たくさんなでなでされて満足したら、朝ごはんです🍚








ごはんを食べたら、窓辺に移動してニャルソック!
お外の様子を観察したり、鳥さんや虫さんとお喋りしたりしています。






ニャルソックに満足したら、
子守りタイムです。
お嬢が1歳を超えてベビーシッターは卒業したものの、お嬢がうーちゃん大好きで寄っていくのでお相手してくれていますドキドキ







子守りが終わったら、
二度寝タイム。
すずめが起きてくるまでまったり過ごします音譜
 




すずめが起きてきたら、リビングでわちゃわちゃバトルするのですが…

あまりに起きてこない日は、寝室に様子を見に行って、、、
   





その場で、
わちゃわちゃ!
    





すずめとのじゃれ合いが終わったら、再びリビングに戻ってきてまったり過ごしております音譜







どうですか?うなぎくんの朝。
とっても理想的ではないでしょうか…??

すずめもうなぎを見習って、早起きしてしっかり朝ごはん食べて欲しいです昇天
すーちゃんほんとに朝ごはん食べませんからね悲しい
たまーに食べたときはだいたい吐くタラー



下矢印動画はこちら下矢印







____________________





 


 





____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星