風船猫のすずめちゃん

星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



ある日。

いつも飼い主の近くで夜を明かしたあと、ソファに移動して朝を迎えている うなぎくんの姿が、、、







どこにもない!
😱😱😱😱


...という大変焦った朝がありましたアセアセ
うどんハウスもタワーもカーテンの裏にも、思いつくところ全部見てもいない。呼んでも返答なし。


絶対どこかにはいるはずなのに姿が見えないうなぎくんに焦り始めて、押入れ方面を確認に行く途中、、、

ぶよっとした何かに蹴躓きました。(ㆆ_ㆆ)💦


下矢印下矢印お分かりでしょうか?



これは危なすぎるわ〜!!!

という、ハイパーデンジャラスゾーンでうなぎくん、まったりとくつろいでおりました無気力無気力無気力




 


うなぎくんがくつろいでいた場所は、三男さんの布団の敷パットの下です。







ベッドの敷パットの下はまだ発見しやすいのですが、、、 

これは分からないっ!!
キレイに潜り込んでいるので危なすぎますねアセアセ
躓いただけで良かったです!
飼い主の大きなおしりで踏んでたらぺちゃんこになっちゃってましたねネガティブ







うなぎくん。

家の中とはいえ、もう少し
危機感持ってほしいのですが、、、
   




潜るのやめる気はなさそうですね悲しい







これからの季節、、、

敷パットの下にはうなぎがいる...と頭に叩き込んで過ごす必要がありそうですね真顔

大人はそれでもいいけど、子供は興奮してたらそんなの忘れて走り抜けるので危ないのですけどねアセアセ
やはり潜るのやめてほしいですねアセアセ






うなぎくんは、うなぎくんらしく...

そのへんでででーん
ぽてんしているのがいちばんお似合いなのでそうしてて欲しいです泣き笑い






今年は潜るの控えめにお願いしたいです。。。

緑のカーペット処分しておいて良かったです!
兄妹で走り回るので今年緑のカーペットがあってうーちゃん潜ってたら確実に踏まれてたわ...タラー



下矢印動画はこちら下矢印




____________________





 


 





____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星











マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 









すっぽん小町