風船猫のすずめちゃん

星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



うなぎくんの目の前で...





ぴょんぴょん
ぴょ〜ん!!






⋯と舞っていた すずめくんが、足早に廊下へ走り抜けていきました。


向かった先は、なんと
脱衣場の引き出し。


 


最近まったく入っていなかったのに、何を思ったかスルスルスル〜っとあっという間に吸い込まれていきました。
下矢印下矢印下矢印

1階部分に姿が見えないので2階か...と、扉を開けてすずめの姿を確認しようとしたその時にっ!



/にぃちゃんっ!!\



急いでやってきた うなぎくん!

うなぎがやってきたことによって、すずめくん引き出しの中から出ていってしまいました驚きダッシュ









すずめが出たので、とりあえず引き出しを閉めてその場を後にした飼い主。。。



\・・・・・・凝視



数分後。
 

脱衣場の前を通りかかると、、、

開いた引き出しの前で
困った表情を浮かべる すずめくんの姿がありましたびっくりびっくりマーク






もちろん、
引き出しの中には、うなぎくんの姿が!




⋯スッ(  '-' )




うなぎくんもここ最近、引き出しの中なんてまっっったく入ってなかったのに...

すずめが入ってたから、入りたくてたまらなくなったのでしょうね泣き笑い




先客がいたため、
すずめくんはしぶしぶ寝室へ。








うなぎくん、
すずめの影響受けまくりですねっ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



むすっムカムカムカムカムカムカ



兄ちゃんがやってたことは、とりあえずやらなきゃ気が済まないのかな...??泣き笑い





なんとも可愛いうなぎくんなのでしたラブラブラブ

だったら、タワーぴょんぴょん飛ぶのも真似してやればいいのに...ねっ?音譜




____________________





 


 





____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星










BORDER FREE cosmeticsセット