風船猫のすずめちゃん

星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________


ボスの毛布を黒からピンクへと変更してからというもの、、、


下矢印下矢印下矢印


うなぎくん、昼も夜も...

ひとり寝室で過ごすことが増えました驚きびっくりマーク






リビングでくつろいでいても、寝室に行きたくなってす〜ぐドアの前に座り込む うなぎくん。。。






ドアを開けてあげると、ひとり静かに寝室へと旅立っていきます。



\⋯じゃあ、うー行くから😇/




そんな彼。

こちらのピンク毛布を愛しすぎてか否か、、、

すずめくんのお残し待ちを最近やめてしまったのですびっくりびっくりマーク
まあ、いいことなのですけどね泣き笑い







⋯ねっ??👀

薄目は開けているものの、前のように至近距離でのガン見はしないのです。。。



下矢印少し前までこんな感じでお残し待ってました



⋯そして。

すずめがご飯を残してその場を去っても、、、






うなぎくん、立ち上がりません。
お残しご飯を食べに行きません。
👀👀👀👀👀👀

どうした...?
うなぎくん👀







すずめくんも飼い主も、うなぎの食よりピンク毛布な状態に驚きを隠せません👀



\いったい、どうしたにゃ?/



食いしん坊なうなぎくんがお残しご飯を食べない日がくるなんて...:(´◦ω◦`):ガクブル

と、体調面の心配なども少ししたりもしましたが。。。







お残しご飯、いつの間にか空になってたので...
たぶん、いつかのタイミングでしっかり処理してるのでしょうね😇

すずめは残したご飯絶対食べないからうなぎが食べたのでしょう音譜
至近距離でのガン見も困るけど、食べなきゃ食べないで心配になりますよね泣き笑いアセアセ







____________________





 


 





____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星