風船猫のすずめちゃん

星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



4月も半ばになってきたので、
こいのぼり🎏を出さなきゃ!…と。。。





急いで、組み立てていたのです…
···がっ!!

 
いつもなら、箱からこいのぼりを出して組み立てている段階ですずめもうなぎも興味津々にやってくるのに、、、

下矢印下矢印下矢印(去年の写真)




今年は、待てど暮らせどやってきません😳😳😳


···はて?😇
と思い、寝室を覗きに行くと…






目は開けて、聞き耳は立てているものの、こいのぼりの元にやってくる気配は微塵もない2匹の姿が😇



 


見せてあげると、
懐かしさを感じたのか…

ちょ〜っと匂いは嗅いだものの、、、







···やっぱり、興味なし😇😇😇



 


こいのぼりを出すときには、うなぎくんがダンボールで遊んでいるのがお決まりの光景だったのに、、、

今年はその姿が見れず、なんだか物足りませんでした悲しい






組み立てが終わってちょっと経ってから、ようやくリビングに姿を見せた 2匹ですが、、、







2匹ともこいのぼりへの興味がまったくなく、なんだか拍子抜け。

もう2匹とも "男の子"ではなく、"オジサン"ですもんね…昇天







今年はもしかしたら、、、
こいのぼりを噛み噛みする すずめくんの姿、見られないかもしれませんね😇
去年までしっぽ付近噛み噛みしてたので、若干しっぽ付近が黄ばんでおりましたタラー


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



···さぁ!
今年も無事、こいのぼり🎏が泳ぎはじめましたっ!指差し飛び出すハート





____________________




 


 


 


 




____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星