風船猫のすずめちゃん

星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



いつもお嬢にストーキングされては、むぎゅっとされて逃げ出して。。。



\⋯やめてにゃアセアセ



逃げ出すくせに自らそばにきて...
またまたむぎゅっとされて逃げ出して。。。







そんなことをしているもんですから、、、

いつでもうなぎの背中は、
お嬢の唾液キラッキラしております😇


下矢印下矢印下矢印

⋯またまた〜☺️
  
飼い主が大げさに言ってるだけでしょ〜!!!と思うかもしれませんが、、、





   

(分かりづらいけど真ん中らへん)
こんな感じで濡れてるんです。

⋯え?写真じゃ分からんって?😇
飼い主にしか分からないかもですね(笑)


   



歯が生えかけ中のお嬢。
ヨダレがものっすごく出てますからね泣き笑いアセアセ

ヨダレ掛け嫌いですぐぶん取るものですから、ダイレクトにうなぎの背中にヨダレがつきます😇




  


⋯そんな訳で。

タオルシャンプーがものっすごく
大活躍中なのです指差し飛び出すハート






唾液がついてるとなんだか痒くなりそうですもんね不安タラー

うなぎの背中をいつもピッカピカにしていないと、、、




 



お嬢に直接ヨダレをつけられない すずめくんにも、間接的ヨダレがつくことになりますからね😇😇😇

うなぎがすずめにぴったんこするから泣き笑い






はやく、抱きついてもヨダレがつかなくなるといいのですけどね〜にっこりタラー

もう少しの辛抱かな...?
いや、まだもう1年くらいはヨダレでるのかな…?



下矢印動画はこちら下矢印











____________________




 


 


 


 




____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星