風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



磨りガラス越しに、すずめくんの影を発見!!






ドアを開けると、リビングに入ってくるわけではなく、、、
Uターン。






これはご飯がほしいんだな…と理解して、寝室へとついていった飼い主(with お嬢)
 




寝室には、、、

薄目を開けた残り物処理班がすでに待機しておりました驚きびっくりマーク






⋯とりあえず。

腹へりすーさんのためにご飯を入れてあげたのですが、、、






じぃ〜⋯👁👁

…とすんごいお顔をして、すずめ(ご飯)を眺めている うなぎくん。。。





そんなうなぎくんのをご飯から逸らそう…という事で。。。

近くにあったネズミさんを与えてみたのですが⋯😇







   
ネズミを抱えるだけで遊ぶことなくご飯に集中!







安定のお残しをし、ベッドへと上がってきたすずめくん。。。

なのですがっ!

いつもすぐ動くうなぎくんがその場から動こうとしません。驚き






もしかして⋯

お腹があまり減ってないのかな??
眠たいのかな??
お残しに興味ない日もあるんだな??

…と感心しておりましたら👀






なんと、すずめくんが…

うなぎの背中をひと押し!😳😳😳


す\⋯行ってこいにゃ!/



⋯そんなことされたら、うなぎくん。。。

お残しご飯を食べるつもりはなかったとしても、食べに行っちゃいますよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い






弟を想う兄の愛ですかね〜?(笑)
単にうなぎが邪魔だったから退かしただけでしょうが😇






素敵な兄弟愛が垣間見れた瞬間でした指差しドキドキ
うなぎがいた場所に座りたかっただけでしょうが😇




下矢印動画はこちら下矢印





   





____________________




 


 


 


 




____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星











米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 










ブライダルネット