風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



雨の昼下がり☔

窓を開けると、すずめとうなぎが雨音匂いを感じに集まってきました!







雨の日は、昼間でもお部屋の中は薄暗いですからね。

こんな日は、2匹で仲良くおねんね三昧がイチバンですねっにっこり

⋯と思いきや。






廊下でバッタリ!
わちゃっとじゃれ合ったのをキッカケに、スイッチが入ってしまいましたあんぐりびっくりマーク







薄暗いお部屋を連想させるのか、テンション上げ上げの大運動会がはじまってしまいました😇






いやー⋯

いいんですけどね、運動会するの自体は…😇







 
ただ…。

ソファの上でお嬢がスヤッと熟睡中だったので、、、






申し訳ないけど、そのランラン運動会モード、、、
強制終了させていただくことにしました😇

最初見守ってたら、避けてはくれてるものの…
すっごく踏みそうだったのでタラー



強制終了には、やはり…
他の物に目を向けるのがイチバン!!

⋯という事で。






久しぶりに魚介類に登場していただきました!!指差しドキドキ








フナさんエビさんのおかげで… 

大運動会モードは、あっさり終了。 
お嬢の安全は確保されました😇





マタタビパワー恐るべしですねっ!😳😳😳



下矢印動画はこちら下矢印





   







____________________




 


 


 


 




____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星