風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



最近、定期的にひよこハウス
ホリホリしている うなぎくん。




    
そのおかげで、すずめくん。

めっちゃくちゃ困ってます。



す\すーのお気に入り場所にゃんですけど〜/




ご飯がほしくて飼い主にアピールする時によく潜っていたのですが、、、
下矢印下矢印下矢印
居心地の良さに気付いちゃったのか、最近ご飯アピールじゃない時も潜るようになりました凝視タラー





ひよこの上は、
すずめくんの定位置ですからね。
うなぎに占領されていると、ソワソワが止まりません不安ダッシュ

占領されてたら別の場所でくつろげばいいのに…タラー






ソワソワ⋯

ソワソワ⋯






うなぎの様子を見に行っては、お部屋をぐるっとまわってみたり。。。

どぉ〜しても!
ひよこの上がいいみたいですね指差し







⋯しかしですね😇😇😇

すずめにこ〜んなにアピールされているにも関わらず、うなぎくん。。。








一切、退ける気はありません😇



す\こりゃー!寝るにゃー!ムカムカ

    

寝ているうなぎをわざわざ起こしてまで、撤退を求める すずめくん。。。


\⋯おーい?うにゃぎくーん?/

す\退いてくださいにゃー!/


う\⋯いやにゃ。/



⋯その熱意に負け。。。


熟睡しているうなぎくんには申し訳ないですが、うなぎのひよこ撤退大作戦に手を貸すことにしました。




\⋯いい夢見てたのに魂



すーちゃんってば、
ひよこの上気に入りすぎですよね…😇





このひよこもそろそろ購入から7年くらい経つし汚いから捨てたいなぁ…と正直思うけど、、、

絶対、捨てたらダメなやつですね😇




下矢印動画はこちら下矢印





   







____________________




 


 


 


 




____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星