風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



すずめくんのなんとも言えないこのお顔。。。





⋯そう。

実は、半月ほど前にお伝えしたうなぎくんの例の行動。。。
下矢印下矢印下矢印

おさまるどころか、
更に激しさを増しているのです。






入れてあげたご飯に満足しなかった うなぎくん。
※今の体重から見た規定量ではなく、理想体重の規定量を獣医さんのアドバイスであげているので確実に足りてはいないはずなのです。






しばらくその場で、
おとなしくおかわりを待つのですが、、、







くれないと分かると、あの手この手を使ってご飯をもらおうと奮闘します!








すずめがひよこハウスにいないときは、ひとりでわちゃわちゃやってるだけなので別に構わないのですが⋯  

問題は、すずめがいるときです。
    





すずめがいると、ご飯をもらうため⋯  
 
あらゆる角度から、
すずめにチョッカイを出しはじめるのです。。。






 


すずめくん、、、

ただ、ひよこハウスでくつろいでいるだけなのに、うなぎくんにチョッカイ出されて⋯

迷惑以外の何物でもありません😇






止めようと、ちょ〜っと飼い主が近づくと⋯
ご飯をもらえると勘違いしてすぐおりてきて、もらえないと分かると再びすずめの元へ。






最近、少し多めにご飯をあげるようにしているし、すずめのお残しご飯も少量なら目をつむってるんだから、、、







ちょっとはご飯を頭から切り離してよっ🙀🙀🙀



\⋯迷惑にゃ〜/


うなぎくん、、、

飼い主のお顔が
カリカリフードにでも見えてるのかしら⋯?😇


 
じっ⋯👀👀👀





下矢印動画はこちら下矢印





   








____________________




 


 


 


 




____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星



 









セラ ピーリングケアセット

 










モイストウォッシュゲル