風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



コタツに入る飼い主の上でくつろぐのが好きな うなぎくん。
(要は、コタツ布団の上)





飼い主がコタツに入っていると、いつもノソノソと上に乗っかってくるのですが、、、

その乗り方に、
少しこだわりがあるようなのです。






コタツに入る飼い主が…

座っていてもだめ。
横向きで寝転んでいてもだめ。

⋯なのです🙀


・・・魂魂魂




座っていたり、横向きで寝転がっていたら、、、

姿勢を正せ!!


⋯と、エンドレスかきかきしてくる うなぎくん。






⋯そして。

飼い主が姿勢を正したら、、、
(仰向けでを差し出した姿勢)



 


ノソノソと上に乗っかってきます。



\よっこらしょっと…/




膝の上でもなく⋯
横腹や腰の上でもなく⋯

脂肪に覆われた腹の上が希望なのです。




\うーのためにいつでもその姿勢でいてにゃ!/



うなぎくんのお腹のようにタプタプしている飼い主のお腹。

きっと、乗り心地いいのでしょうね知らんぷり複雑。






うなぎくんからの
腹出せおねだりは、重たいし しんどく感じることもありますが⋯

飼い主も夜寝るときは、よくうなぎくんをにして寝させてもらっているので、、、







お互い様ですよね😇😇😇


ふんっ( ˘꒳˘)



うなぎくんには毎日のように乗られているから、たまにはすずめくんにも乗っかってほしいのですが、、、






⋯このヒトは、乗らんでしょうな( •̅ ω •̅ )ヒトじゃないけど…



   








____________________




 


 


 


 




____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星










すっぽん小町

 











セラ ピーリングケアセット