風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



うなぎくんがひとりヒッソリと、
押入れの布団の上で寝ていたとき。。。

飼い主の目の前には、ランランモードのすずめくんの姿が!






⋯これはっ!💡
チャンスではないか⋯!?

ってことで前回、すずめメインで撮ってみるとつぶやいたことを有言実行することに!!
下矢印下矢印下矢印
  

すずめとうなぎが大好きなダ●ソー猫じゃらし

2匹でいるときに遊んだら、ついつい反応が可愛いうなぎとばかり遊んでしまうので、、、






うなぎがいない間に、
じっくり遊びます!!



  


すずめは、その場でブンブンお首を振ってるだけのうなぎと違って⋯

アチラコチラに動きまわるから、
遊びづらいんですよね泣き笑いタラー





⋯しかも。

猫じゃらしを追いかけて遊ぶ⋯というより、モフモフ部分をかじるのが好きみたいだし。







⋯と。

そんなことを言っているうちに、勘づいた うなぎくんがやってきてしまいましたあんぐりびっくりマーク







やっぱり2匹いるとど〜しても⋯

うなぎメインで遊んでしまうのですよね泣き笑い

アチコチ動かないし、モフモフをかじらずにちゃんと遊んでくれるし、黒目全開で可愛いしドキドキ








・・・が。


今回は、すずめメイン

追いかけてくるうなぎくんをなんとか振り切り、すずめくんとたくさん遊びましたにっこりダッシュ








110円でこんなに遊んでくれる この猫じゃらし、、、

ほんっと神商品ですねっラブ



下矢印動画はこちら下矢印





   


下矢印うなぎメインの前回の動画


下矢印三男さんが幼き頃も遊んでた猫じゃらし










____________________




 


 


 


 




____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星