風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



寝室での仲良し
ぴったんこと言えば⋯





すずめがすでにいるところに、
うなぎがあとからくっついていくのが一般的なのですが、、、


う\ご一緒させてにゃんドキドキ


先日、珍しく⋯

逆パターンのときがありました指差し音譜






うなぎがすでにくつろいでいるところに、あとから すずめがやってきて、、、






ぴったんこ♡







とぉ〜っても
珍しいです!👀






こんな珍しいこと滅多にないぞ⋯というのを、うなぎくんも分かっているのか いないのか。。。

ぴったんこする前にご飯を食べたすずめくんのお残しが器に残っているにも関わらず、、、








お残しご飯を食べに行こうとしない うなぎくん。




  

物欲しそうにチラチラお残しが入っている器を見てはいるものの、、、

動こうとしない うなぎくん。
    





すずめからのぴったんこがそんなに嬉しかったのか、、、

煩悩に打ち勝ち、すずめとくっついて眠ることを選びました凝視びっくりマーク








うなぎくんの頭の中って、
"ごはん"しかないのかな(失礼)⋯って思っていたから、、、






そうじゃないってことが分かってホッとしましたε-( ´▿`    )‬ホッ




   







____________________




 


 


 


 




____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星













wicot 薬用スカルプセラム

 








BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション