風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



いつものように、
わちゃわちゃ…わちゃわちゃ…。

じゃれ合って遊んでいる すずめくんとうなぎくん。






これまた、いつものように…

すずめが逃げ出すことによって、
じゃれ合いバトル終了し、、、


 


くつろぎはじめた うなぎくん。






…の元に戻ってきた すずめくん。  


わちゃわちゃ… わちゃわちゃ…。
くつろぐ うなぎにチョッカイを出すのもいつも通りの光景ですにっこりダッシュ







遊びたくなったら、
2匹で(1匹でも)なかよく遊んで、、、






お腹がすいたらご飯を食べて、、、











満腹になったら、2匹でなかよくお昼寝して。。。





本日もすずめとうなぎの一日は、
充実しておりますにっこり音譜

2匹いるから寂しくもないし、、、
遊んで食べて寝て… まさに最高ですねっにっこり音譜



下矢印動画はこちら下矢印




   







____________________




 


 


 


 




____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星