風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



こちらの桃ハウスの存在、、、

ご存知の方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか…?

 


⋯実は、こちらの桃ハウス。。。



  


7年ほど前から、ひっそりと我が家にあったのです!!


最初の数年は多少使っていたものの、、、
他のハウスも増え、お気に入りとする場所も増え、だんだんと使われなくなってきた桃ハウス




潰したら使うよ!という意見もあったので潰してみたりもしましたが、結局使わないまま5年くらいが経ち、、、

だんだんと色あせ、ボロボロになってきたので…
ついに、処分することに決めました!!







一応、捨てる前のお決まりとして…

すずめとうなぎにご報告!








すずめくんは微動だにしませんでしたが、うなぎくんは急いで降りてきました驚きびっくりマーク






⋯もしかして。

普段入らないくせに、捨てるとなると惜しくなる思考が爆発したのか…?と。。。
 






しばらく、うなぎの行動を見守っておりましたら。。。








降りてきたのは、桃ハウスが惜しかったわけではなく、、、

飼い主が近づいたことでご飯をもらえると勘違いしたからなのでした泣き笑いアセアセ






桃ハウスに入って桃太郎になってるすずめくんとうなぎくん可愛かったけど、、、




 


 7年使った(置いてあった)し、まあいいかな…と。昇天昇天昇天






桃ハウス、、、
たくさんの可愛いをありがとうでしたにっこりドキドキ




   







____________________




 


 


 


 




____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星