風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



うなぎくんとお嬢は、なんだかんだで仲が良く、いっしょに過ごしていることも多い、、、

というのは、みなさまよくご存知かと思いますにっこりびっくりマーク


下矢印下矢印下矢印

⋯がっ!😇



すずめくんとお嬢については、あまりブログでも触れていないので謎に包まれているかと思います昇天


ごろにゃ〜んドキドキ
下矢印下矢印下矢印

すずめくんは子ども全般が苦手なため、自らお嬢に近づいていくことはないのですが…

近づいてこられることは、時にはあります。






⋯そんなとき。

唸ったり、爪を出したりすることは決してありませんが、目に見えて迷惑そうなお顔をしている すずめくん。





そんなわけなので、正直⋯
好きじゃないんだろうな…と。。。

みなさまも思っているかと思いますが、飼い主もそう思っていたのです。

⋯がっ!😇

先日、衝撃の光景を目の当たりにしました!!!!





⋯な、な、
なんとっ!!👀


すずめのすぐ近くにお嬢がいて、ソフトタッチしたかと思ったら、、、






むぎゅ〜♡と!






👀👀👀👀
(⊙ω⊙)

いやー⋯
びっくりです!







すーちゃん、お嬢のことは "怖い"存在ではあるのかもしれませんが⋯

"嫌い"ってわけではないのかもしれませんねっ!にっこり飛び出すハート

くっついている姿が見れてほっとしましたドキドキ







そりゃ、本音を言えば⋯ 

すずめにも、うなぎとお嬢のような関係性になってくれれば言うことはないけど。。。









それは100パー無理だってのは分かっているので、、、







すずめもちょっとずつでいいので、もう少しお嬢と慣れていってくれればな…と思いますにっこり音譜

うーちゃんがちょっと特殊なだけで、本来はすーちゃんみたいなのがきっと普通ですよねよだれ


下矢印動画はこちら下矢印




   







____________________




 


 


 


 




____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星