風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________


いやー⋯
あれよあれよ…という間に時間が経ち、4ヶ月ぶりとなってしまいました うなぎのニャーニャーコレクション

第20弾となります指差しびっくりマーク



\お久しぶりにゃ〜/




久しぶりにうなぎの可愛いニャーニャー満喫していただければ…と思うのですが。。。

実は、今回のニャーニャー
ほぼほぼご飯関係でのニャーニャーとなってしまいました泣き笑いびっくりマーク







ご飯大好きな うなぎくんらしいなぁ…と、温かい目で見守っていただければと思いますにっこり音譜




⋯失礼にゃ!
\ご飯しか頭にないみたいに言わないでにゃ/
 


鳴き声動画が4ヶ月ぶりになってしまったのは、最近うなぎが鳴かなくなったから…とかでは全然なく。。。
(むしろ、めちゃくちゃ鳴いてます泣き笑い)

\おしゃべり好きだからにゃニコニコ



ただ単に、鳴き声メインに撮る気があまりなかったのと…

我が家テレビついてる率高いのでテレビ音とのハーモニーになってしまうからなのと…

子たちが賑やかすぎてうなぎの鳴き声がかき消されるのと…

そんな感じで、久しぶりとなってしまいました昇天
楽しみにしてくださっていた方がおりましたら申し訳ございません🙇‍♀️お待たせしましたドキドキ










ご飯大好きうなぎくんのおねだりニャーニャー

どんな鳴き方も可愛いけど、おねだりニャーニャーがいちばんうなぎらしいなぁと思いますね指差し











次回は、あまり期間をあけずにいろんなニャーニャーを撮れたらなぁと思っていますドキドキ

いつも見てくださってありがとうございますウインク


\ありがとうにゃんドキドキ



下矢印動画はこちら下矢印





   







____________________




 


 


 


 




____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星