風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



先日、久しぶりにボスが夜釣りに旅立ち、不在だった日がありました。
ボス不在の夜と言えば、毎度毎度エンドレス大運動会がはじまるカオスな夜




久しぶりだからどうかな…と身構えておりましたが、、、

⋯まあ、ご覧くださいませっ!😇

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





いつもより早めの18時頃出発して行ったボス。

もちろんそんな早い時間には、ボスがいてもいなくても変わらない猫たちなので⋯

個々に過ごしたり、いっしょに過ごしたり…と。。。






いつも通り、
穏やかな時間を過ごしておりましたにっこり音譜







ボスがいないので子どもたちも21時には就寝し、猫たちとの癒し時間を過ごしていた飼い主。


あぁ、このまま…
運動会なんてはじまらなければいいのに…と。

そんな願いも虚しく、夜が更けると共にだんだんとランランしてきた猫たち。



 


美味しいご飯を食べておとなしく寝れくれれば…と。

23時頃に、普段はこの時間には絶対あげないウエットフードをあげてみたのです、、、






⋯がっ!!







余計にランランしてしまいました😇






ボスが不在の夜。

決まって0時前後になると、ハイテンションになって大運動会をはじめる猫たち。。。







⋯なんでかなぁ?😇😇😇







久しぶりだったボス不在の夜も、朝まで運動会コースか…と覚悟を決めたとき。。。

夜釣りに行くとだいたい明け方まで帰ってこないボスが、寒かったのと釣れなかったのとで早くに帰ってきてくれたので運動会は終了しました拍手




 


どうせ釣れないんだから…

釣りに行くなら昼間に行って欲しいですねっ( *¯ ^¯*)フンッ




下矢印動画はこちら下矢印




   







____________________




 


 


 


 




____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星