風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



"うなぎ"と言えば、
やっぱりいちばんに思いつくのはコチラ、、、

ぽて〜ん!!





…だと思うのですが、どうでしょう。みなさま真顔

最近、うなぎくんの可愛いぽてん姿、見てないなぁ…と思いませんか?



⋯そうなのです。






実は、うなぎくん。
ここ数ヶ月?ほど、、、

ほとんど、ぽて〜んと仰向けで寝転がってくつろぐことがありませんでした驚きびっくりマーク






暖かい毛布の上やコタツの中で、
うつ伏せで寝ることがほとんどな毎日。。。






⋯だったのですがっ!!😇😇😇



3月に入った途端、、、
なんとぽてん復活しました👏







も…







どこででも…



  



ぽてん三昧です。







暖冬とはいえ、でしたからね…

さすがのうなぎくんもそこらへんでお腹を出して寝転がるのは寒かったのかもしれませんね。

そこらへんにいつもぽてーんと落ちてたうなぎくんの姿が2ヶ月ほど見られなかったので、正直少し寂しかったのですが、無事復活してくれてよかったですドキドキ






飼い主的に、ぽてん中のうなぎくんのおててがすごく可愛くてツボなのですラブラブラブ



\うらめしニャ〜👻/




うなぎくんがお部屋のアチコチに
ぽてーんと落ちてるものですから、、、







お嬢も気になって気になって仕方ないみたいです泣き笑い


じぃ〜・・・凝視

⋯ていっ!!おいで



お嬢の突撃に負けず、、、

うなぎくんには、これから先もず〜っと⋯





そこらへんに、ぽてんと落ちてて欲しいですねっにっこり音譜

 

下矢印動画はこちら下矢印




   





____________________




 


 


 


 




____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星