風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



3月30日。
うなぎくん、7歳になりました!







うなぎくんが我が家に来たのは2017年6月27日。 
 



生後3ヶ月くらいのときに保健所からやってきました(迎えに行った)。

下矢印下矢印下矢印





今のうなぎの姿からは想像できないかと思いますが、、、

うなぎくん、こ〜んなに
小さかったのですラブラブラブ
子猫のときはすーちゃんに本当によく似ていましたドキドキ











  

   

あぁ、可愛い♡



⋯ちなみに、うなぎくん。

写真を見返していて気付いたのですが、、、
この頃からすでに、綿棒大好きだったみたいです泣き笑い







子猫のときから我が家のムードメーカーで、みんなを元気にしてくれる存在だった うなぎくん。。。






まさか、7年経ってこうなるとは、、、  
きっと誰も想像していなかったでしょうね…驚きアセアセ



アザラシちゃん🦭





甘えん坊さんで、面倒見が良く、穏やかな性格で食いしん坊のうなぎくん。。。

まだまだ元気いっぱいで、飼い主のそばにいてほしいですねっドキドキ






ハッピーバースデー!うなぎくん!🎂🎊🎉



下矢印動画はこちら下矢印





   







____________________




 


 


 


 




____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星