風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



うなぎくんとお嬢は、なんだかんだで至近距離で過ごしていることが多いのですが、、、






うなぎくんと三男さん。。。

こちらがやっぱり...
バッチバチなのです悲しい







うなぎに用があるわけではなく、ただ単に冷蔵庫に行きたい三男さん。

そんな三男さんに、、、



\こっちに来るニャー!/

\ここから先は通さんニャー!/



···と、激しめの
連続猫パンチを繰り出して三男さんの行く手を阻みます。



\通さないニャン!ムカムカ



···だけど。

どぉ〜しても冷蔵庫に行きたい三男さん。(うなぎにはこれっぽっちも用事なし)







なんとか、うなぎをすり抜けて冷蔵庫の元へと向かおうと奮闘します、、、






···がっ。






番猫うなぎ最強すぎて、冷蔵庫にたどり着けません。。。


三男さんの冷蔵庫に行きたい強い気持ちがうなぎくんに届いたのか、、、



\···仕方にゃい/




進路をあけてくれた、、、







···のかと思いきや。😳😳😳




\···行きまっせ〜!/




再び、強めの
連続猫パンチ!







うなぎくん。

いったい、
どうしたんだ?






三男さんが寝ているときはそばに寄り添ってくつろいだりするのに、起きてるときはバッチバチです真顔

三男さん、うーちゃんのこと大好きなのですけどね赤ちゃん泣き

 


下矢印動画はこちら下矢印




   







____________________




 


 


 


 




____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星