風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



もふもふ
もっちり♡

まだまだ冬毛をまとって、もふもふしている うなぎくん。





そんなうなぎくんを相変わらず、毎日抱きしめ続けている赤ちゃんなのですが。。。



下矢印下矢印下矢印


2月に誕生日を迎え…

1歳になった赤ちゃんに対して、、、





ちょっぴり対応が変わってきた うなぎくんです。






今までは…
どれだけしつこかろうが、多少は我慢してくれていたのでしょう。

今のうなぎくんは、
バシンバシン反撃しています泣き笑い







すずめみたいに逃げることはありませんが、しつこすぎる時やイヤな時には…

ばしこーん!
ばしこーん!


 


…と、猫パンチの嵐です。







もちろん、爪は出していないゆるゆる猫パンチのため、、、

赤ちゃんには、まったく
効果なしですが泣き笑い泣き笑い泣き笑い



 



一年間、ベビーシッターとして…

誰よりも赤ちゃんのお相手してくれていましたからねニコニコ






これで少しは肩の荷もおりたかな…と。。。








お疲れ様でした。

赤ちゃんが赤ちゃんじゃなくなったので、、、




ベビーシッター卒業ですねっ!
ありがとう、うなぎくんドキドキ



下矢印動画はこちら下矢印





   







____________________




 


 


 


 




____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星












【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 










敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト