風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



neuneko様がすずめとうなぎに…と、neunekoBOXトンネルセットをプレゼントしてくださいました。

PRの依頼…というわけではないのですが、せっかくなので紹介させていただきます!






商品を開けて、組み立てようとすると…
自分たちのものだと分かるのか、すずめとうなぎが興味津々に集まってきました!







すずめくんはすぐに立ち去っていきましたが、うなぎくんはその場で待機。






ボスが組み立てているところを静かに見守っておりました!

⋯がっ!!





部品が多く、少々組み立てに手間取ったため、、、

見守りをやめてタワーへ😇😇😇

はめ込み式で簡単に組み立てれるので工具など必要ないのはいいですね音譜







横1列に並べてトンネル状など…

好きなように設置ができるようなので、我が家は階段状にしてみました指差し音譜

タワーの下にキレイにおさまりました拍手






設置したボックスに早速うなぎくんが、、、



 


入ろうとしたのですが、、、

うなぎくんにはサイズが小さかったため入れず。
ちょっと太めの子は中に入るのは難しいかもですね驚き



\⋯なんでにゃアセアセ

・・・・・( ´ . _ . ` )シュンタラー




細めのすずめくんはもちろん、、、



 



スルッとボックスの中へ音譜



\すーは余裕にゃり音譜





中に入ったり、上に乗っかったり…

アスレチックみたいで楽しそうですね音譜








これから2匹が
どんな使い方をするのか、、、




しばらく様子を見てみたいと思いますにっこりキラキラ



   







____________________




 


 


 


 




____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星











ヒアロディープパッチ

 








wicot 薬用スカルプセラム