風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



朝、目覚まし時計の音で目を覚ますと、、、
飼い主のすぐ目の前にはうなぎくんの姿が👀❤️





これがもう、、、
毎朝イチバンの楽しみラブ


可愛くて可愛くて仕方ないのですっ!





目の前のうなぎくんを
なでなですると、、、





ゴロゴロと喉を鳴らしながら目を細めます音譜







朝イチの猫さんって、なんでこんなに可愛いのでしょう!ラブラブラブ 
昼も夜も可愛いけど、やっぱり朝イチバンの甘えん坊モードの猫がイチバンかわいいです!
これは、猫といっしょに寝てる人にしかきっと分からないハズラブ







本音を言えば、何時間でもこねくり回していたいけど、、、

平日の朝は、バタつきますからね。
10分間と決めて、うーチャージしておりますドキドキ







なでなでタイムが終わり、飼い主が立ち上がると…  

うなぎもいっしょにスタンドアップして、、、







朝ご飯です!🍚








ご飯を食べたら、お布団にひとり戻って二度寝タイムへと突入!

これがうなぎくんの
平日の朝のスタイルです!



\目覚まし⏰で起こされたから二度寝にゃ/




うなぎくんが二度寝タイムへと入ったら、すずめとボスが起きてくるのですが。。。







すずめとの朝も久しく迎えてないから、、、
そろそろすずめとの朝も迎えたいんだけどなぁ。

すずめといっしょに寝たいなってこと。
ボス、たまには寝床変わってくれないかなぁ??泣き笑い
すーちゃんともたまにはいっしょに寝たい飼い主です悲しい


下矢印動画はこちら下矢印






   







____________________




 


 


 


 




____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星











マナラ トーンアップUV モイスト

 









発芽米お試しセット